SSブログ

映画 『寄生獣』 いよい公開、ミギーがスクリーンに!! [映画]

いよいよ始まりますね、映画『寄生獣』。テレビCMも始まり、映画公開までもう後2週間程となりました。私も昨日見ました。早く観たいですね、とても楽しみにしています。

yjimage.jpgyjimage.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140543348599689501/21...より引用
http://kiseiju.com/news/より引用

ところで、CMを目にして最近仕事が忙しくて公式ホームページをチェックしてなかったので、
久しぶりに行ってみたら新しい情報があったので見てみたら、わたし的には「え~~っ、それはちょっと違うわ~」という原作本とは全然違う設定が表示されていました。

それは、泉新一の家庭環境の設定です。
何と父親は他界していて、母子家庭って...それは何か違うんじゃないかとちょっとショックでした。
原作では新一のお父さんって結構出てくるし、話の筋的にも必要な存在だし、個人的に新一のお父さん
好きだったので、俳優さんは誰になるのかなぁって楽しみにしていたので...(゜д゜)

yjimage.jpgyjimage.jpgyjimage.jpgyjimage.jpg
http://xn--o9j0bk1145b4xyadgc.com/archives/145より引用
http://matome.naver.jp/odai/2140785485947302601/21...より引用
http://xn--o9j0bk1145b4xyadgc.com/archives/280より引用

そしてお母さん役ですが、余 貴美子さんが演じられるんですね。
正直、こちらもわたし的には原作のイメージとは大分違う気がしました。原作のお母さんはどちらかというと、
おっとりほんわかした感じの穏やかイメージの人なので。

余 貴美子さんという女優さんが決して嫌いなわけではなく、どちらかというと好きな女優さんなんですが、
泉 信子のイメージではないです。そこが少し残念に感じましたが、より良い作品として映像化するに際して、
この設定になったのだと思わせる作品になっていてくれればいいなぁと思って、期待して公開の日を待ちますヽ*´∀`)ノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。