SSブログ

スターダストレビュー『SHOUT』ヽ(´▽`)/行ってきました!! [コンサート]

本日、11月9日Stardust Revueのコンサート『SHOUT』へ行ってきました。いつもながら盛りだくさんで
楽しいコンサートでした。席も前から三列目の真ん中辺りですごく良かったですヽ(´▽`)/
スタレビのコンサートはいつも少し長めなのですが、今回も長かったですね(ファン的にはとても嬉しいことですが)。

yjimage.jpg
http://www.amazon.co.jp/SHOUT-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E...

私がスタレビのコンサートに行き始めて、もうかれこれ20年以上になります(年がバレてしまいますね)。
私がコンサートへ行き始めた頃は、まだチラホラと空席もあったりしたのですが、いまはもうそんなことも
なくなりましたね。ファンとしては、とても嬉しいかぎりです。

今回のコンサートでは、要さんたちの地元の写真やデビュー当時のお話もきけて、スタレビの歴史に触れた
ような感じでとてもほっこりした気持ちになりましたヽ(*´∀`)ノ

相変わらずのスタレビの代名詞でもある、美しいアカペラも聞くことが出来たし大満足なコンサートでした。
しかし、ボーカルの要さんがギックリ腰をやっちゃったそうでちょっと辛そうだったので心配ですΣ(゚д゚lll)

私も昔2年連続でやっちゃったことがあるので、あの痛さはたまりませんから。
それでも、要さんは結構動き回って跳ねたりしてました(まぁ、昔はコンサートでバク転とかを
毎回のようにやってましたからね)。
でも、あんまり無理しないでほしいですね、コンサート巡業?はまだ始まったばかりで先は長いですから。

image.jpgyjimage.jpg
http://ameblo.jp/atage39/entry-10691881232.html
http://blogs.yahoo.co.jp/yosi106jpjp/55626969.html

これからも、体に気を付けて長く長く素敵で楽しく面白いコンサートを続けてほしいです。
スタレビのトーク(要さん)は、さんまさんが大阪のバントだと勘違いするくらいの面白さですからね。
これからも、ずっとずっと応援していきます。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。