SSブログ

今日、初めて「アニマルフェイスリュック」見ました!! [ファッション]

今日の朝、初めて「アニマルフェイスリュック」というものの実物を見ました。何時ものように出勤の為
電車に乗り、釣り革につかまってふと目の前に座っている男の人の膝の上を見てビックリ(°д°)
大きなホワイトタイガーの頭が乗っかっている。
流行りものには疎いので、恥ずかしながら「アニマルフェイスリュック」のことは知りませんでした。

一体これは何なんだろう?イベントで使う被り物的なものなのか?結構リアルな作りで
いい感じの顔をした青い目のホワイトタイガーでしたが、何なのか分からず気になりました。
すると、その男の人が下車したのでその姿を目で追っていると何か黒い紐が見えたと思ったら
そのホワイトタイガーの頭を背中に背負ったんですよねΣ(゚д゚lll)、えっあれってリュックなの???

yjimage.jpg
http://www.amazon.co.jp/neustadt-%E3%82%A2%E3%83%8...より引用

しばし呆然(・◇・)、“あれって、重くないんだろうか?”が、まず第一の感想です。
そして“カバンとしての機能的にはどうなんだろうか?収納力はあるんだろうか?”
と思っちゃいましたね(´∀`)
まぁ、おしゃれとかファッション的な意味で持ち歩いているんだろうから、
そんなことは関係ないんでしょうね。

でも、カバンはなるべく軽くて機能的ものがいいと思ってしまう私としては
ちょっとないなって感じでしたけどね(´ω`)

しかし、見てるのは楽しかったので「いいものを見せて頂いてありがとう」って感じです。
家でネットで見てみたら値段もお手頃なんですね。
大体、\3,000弱ぐらいで販売されてるみたいでした。
他にも普通のタイガーやライオンなんかもあるみたいでした。

yjimage.jpgyjimage.jpg
http://hb449.com/?p=321より引用
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9...より引用

そのうち、他の「アニマルフェイスリュック」にも遭遇できるかなぁ。
ちょっと楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。