SSブログ

【元KARA】 “知英(ジヨン)” が 『地獄先生ぬ~べ~』で女優デビュー\(^o^)/ [芸能]

元KARAジヨンが、日本テレビで10月期から始まるドラマ『地獄先生ぬ~べ~』に女優“知英”として出演することが決まった。6日に開催されたファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」(TGC)に、韓国の人気グループKARAを4月に脱退後初めて公の場に登場した。

 髪も肩まで伸び、以前より少し大人びた雰囲気をおびた顔立ちでランウェーに現れ、共演者の土屋アンナと一緒にポージングを決めた。「すごく久しぶりにみなさんの前に立つことができてうれしい。これから初心忘るべからずで、1人の女優として頑張っていきたいと思います」と挨拶をしたとの事。

 知英(ジヨン)さんは4月に所属事務所DSPメディアとの専属契約を終了し、KARAを脱退後は語学と演技の勉強のためイギリス・ロンドンに留学していたが先月、日本の芸能事務所スウィートパワーと契約を結び、“知英”という名で女優活動をスタートを切った。

 知英さんは、ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』の中で“ゆきめ”という役柄を演じられるらしいのですが、日本語は大丈夫なんでしょうか?これからが、まだまだ大変なのだと思いますが、女優としてそして“知英”としての初仕事、是非頑張ってほしいですね。

yjimage.jpg
http://forum5.hkgolden.com/view.aspx?message=42991...より引用


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。