SSブログ

〝鈴木亜美の現在〟も高岡奏輔と熱愛進行中!! デート画像が激写される [芸能]

 何かと世間を騒がせてきた鈴木亜美さんですが、現在はどうしているんだろうと思っていたら以前から熱愛報道のある、俳優の高岡泰輔さんと現在もラブラブなんですね。

横浜スタジアムで6日に行われたプロ野球DeNA-広島 戦を仲良く観戦しているところを画像と共に報じられていますね。一時は破局説も流れていたようですが、交際続行中の様ですね。

この日は横浜スタジアムの最前列で並んでの野球観戦。二人そろってしていたサングラスも、試合が開始されるとはずしての堂々の観戦だった様子です。高岡さんは雨が降ってくるかもというタイミングで、2人分のカッパをすばやく買いに行き鈴木亜美さんに渡すという気遣いのある優しいマメを発揮していたらしいです。

何だか高岡さんのイメージってちょっと怖い人って思ってたんですが、実は気遣いのできる優しい人なのかもしれないですね。

高岡さんはグリエルモデルのユニホームまで着込んでの応援だったようですが、残念ながらDeNAは、広島・大瀬良大地投手の初完封の前にスミ1で敗戦。それでも最後まで席を立つことなく2人仲良く野球観戦を楽しんでいたらしいです。
近々、高岡奏輔さん鈴木亜美さんお2人の嬉しいニュースも聞ける日が来るかもしれないですね。

yjimage.jpgyjimage.jpg
http://news-geinou100.com/964.htmlより引用



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。