SSブログ

山田優さん出産 9月26日、待望の第1子!! [芸能]

小栗旬さんと山田優さん夫妻に待望の第一子が誕生したことを1日、所属事務所が発表した。出産日と性別は
非公開となっているが、2人の親しい知人や山田ゆうさんの実弟の親太朗さんの話からお子さんは女の子で、
出産日は9月26日で母子ともに健康だということです。

2人は4年の交際を経て2012年3月14日に結婚、今年5月に妊娠6ヶ月であることを発表しました。
以前山田優さんが、TV番組に出演した際に話しておられたんですが、子どもはできるだけたくさんほしい。
出来れば5人ぐらい、いつも近くに小さな子どもがいてほしいと話されていました。
とても子ども好きな方のようなので、いいお母さんになられるんじゃないでしょうかヽ(´▽`)/
今後は子育てを優先しながら、仕事も継続していくということです。

yjimage.jpgimage.jpg
http://ivent-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-06-01より引用
http://mdpr.jp/021219063より引用

2人からは直筆のコメントで報告があり、小栗旬さんは「この度、第一子が誕生しました。
びっくりするぐらい可愛いです。本当に驚きました。この奇跡にただただ感謝です」と
新米パパとしての決意を表明。

yjimage.jpg
http://wanna-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-06-13-1より引用

山田優さんは「この度、かけがえのない宝物が私たち夫婦の元に会いに来てくれました」と報告。
「言葉にするのはすごく難しいのですが、ただただ幸せいっぱい、感謝の気持ちでいっぱいです」と
心境をつづり「毎日、元気な表情を見せてくれる我が子に驚きと感動、愛(いと)しいと思う連続の日々。
これまで以上に人への感謝や思いやりを忘れずにたくさんの愛で包んでいきたいと思います」と綴られている。
早くも小栗旬さんは愛娘にメロメロな様子ですね。

yjimage.jpg
http://floroad418ohanabou.blog.so-net.ne.jp/index/...より引用

小栗旬さんは、10月13日から月9ドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系) の放送も始まります。
最近よくTVで番宣CMもみますね。
このドラマの後には映画も公開されますし、小栗旬さん益々快進撃って感じですね。
奥様とお子様を大切に、仕事も今まで以上に頑張っていってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。