SSブログ

矢口真里さん、13日放送の『めちゃイケ』で地上波復帰? [芸能]

矢口真里さんが13日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』で地上波復帰?壮絶な不倫騒動の末
〝ヤグる〟なんて言葉まで生み出し、俳優・中村昌也さんと離婚し、現在無期限活動休止中の
矢口真里さんだが、13日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で何らかの形で復帰するのではいか?
と話題になっている。

yjimage.jpg
http://rui-syu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04より引用

きっかけとなったのは13日付のテレビ欄の番組内容で、「205万人が見た24時間
ネット番組めちゃユル生放送中に大事件連発生ウタ生ネタ生ダマシあの人と生電話に
騒然も全部見せます」との記載があり、「あの人と生電話に騒然」のあの人とは矢口さん
なのでは?ということらしい。

「めちゃユル」とは8月31日に日本テレビ系「24時間テレビ」の<裏番組>として放送された
ナイナイ岡村さんによるインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」のことで、これに
矢口さんが電話で“登場”していた。

深夜の歌コーナーの中で、元モーニング娘の保田圭さんが矢口さんに電話をし、折り返しの形で
矢口さんが電話をかけくるという“出演”だったが、矢口の声は流れなかった。
それでも保田さん の他、岡村さんやつるの剛士さんと会話する様子が5分ほど放送された。

矢口さんの所属するアップフロントクリエイトに問い合わせると「その件に関してはノーコメント」
との回答だった。

矢口さんは2013年5月に年下モデルとの不倫が報じられ、同月30日に離婚。翌月にはレギュラー番組
を全て降板、雑誌の連載も打ち切りになり、その後メディアへの露出は一切なくなった。
そして10月 13日には所属事務所から無期限活動休止の発表があった。

あれからもう丸11ヶ月。不倫相手とは未だにラブラブだとか、劇太りしているなどの報道は
度々ありましたが、この13日の「めちゃイケ」をきっかけに無期限活動休止を返上し活動再開に向け
本格的に動きだすのか大いに気になるところです。

yjimage.jpgyjimage.jpg
http://momotaro-syarinuki.blog.so-net.ne.jp/index/...より引用
http://husokunews.blog.so-net.ne.jp/2013-07-09より引用
もし、復帰が本当ならおおいに傷つけてしまった中村昌也さんの為にも、心を新に頑張ってほしいと
思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。